Top>Blog

Blog Blog

懐かしい思い出2016.10.27

今年もあと2ヶ月で終わると思うと時間が経つのがはやいな〜と思います。

ですが!!忘れてはいけません!!今月は。。。

ハロウィンがあります!!!!

高校時代は友達と一緒に仮装をしたり、お菓子を大量に持ってきて

皆でお菓子パーティーをしていました(笑)

この時期になると、その時の思い出話を友達としたりしています(*^^*)

社会人となった今では、皆で集まるのが難しくなってしまったのでなかなか出来ませんが

地元に帰って皆と予定があえたら、また遊びたいです!(^^)!

そんな高校時代の写真をすこーし公開したいと思います(笑)

 


Staff/福間

2016 今年流行の秋冬メイク2016.10.26

今回は、今年の秋冬に流行るメイクをご紹介したいと思います(*^-^*)

夏はオレンジメイクやヌーディーメイクが流行しましたが、秋冬は

「赤囲みアイ」
が流行るんです!!!!



赤囲みアイとは赤シャドウで上下を囲んだアイメイクで、じんわりにじんだ

発色になるようにぼかすことがポイントです。

赤と言っても極端に真っ赤とかではなく、シャドウにボルドーやゴールドパールが入っているもの

ワインレッドやレッドピンクなども、秋らしくてとっても可愛いんです♪

メイクは季節によって流行が変わるので、目が離せません!!!


Staff/福間

地震2016.10.23

最近、地震多いですね。

地面の下で一体何が起こっているんでしょう…

地殻変動は今も続いているとはいえ、少々激しいようにも

思えます。

元々は日本列島もユーラシア大陸の一部だったようで、地殻変動

により大陸から離れたそうです。

今も活動を続けるいくつかのプレート(地球の表面を覆う、何枚かの固い岩盤)

や地殻…日本の形変えるのは勘弁してほしいですね…

備えあれば憂いなし!

防災対策はしっかりしておきましょう!

                               山根