Top>Blog

Blog Blog

ドイツの秋2016.10.31


ドイツのロマンチック街道、イノシュバンシュタイン城の紅葉。




フランスでお仕事しているテニス大好きな方が、お友達とロマンチック街道へ




自然の美しさには国境はないのだなと感じ・・・・・・

でも一度は行ってみたいドイツのロマンチック街道へ





凄い歴史を感じますね、この黄金の輝きも、形は違っても

日本の仏像を思わせます。

どうぞリアルタイムの画像をお楽しみください。


 シャボン美容室 代表茶園


まとめ髪2016.10.28

アップの講習

最近急に冷えてきましたね。風邪などひかないよう

体調にはしっかり気を配って過ごしましょう。

さて、ここ最近アップセットや、お着付けをされるお客様が

増えてきましたので、今のスタイルの傾向並びに、技術の見直し

も兼ねて、まとめ髪の講習会を開きました。

でもまぁ…難しいですよねぇ…

でもね、デザインて楽しいですよ。

教えていただきながら、一つの作品を仕上げていく!

…途中、我流入りましたが(笑)

さらなる提案力の向上目指して頑張ります!



                                            山根

おすすめ ファー2016.10.28

最近になって急に寒くなってきましたね〜

朝早起きするのも簡単ではなくなってきました(笑)

冬になるにつれて洋服店や雑誌などで多く見られるのが

ファーを使ったアイテムが多いですね!(^^)!

ピアス、ベレー帽、サンダル、ブーツ、ニット、ベスト、キャップ、クラッチバッグなどなど・・

沢山のアイテムがあります!!

     

左の写真はベレー帽とヘアバンダナで、右の写真はキャップです!(^^)!

どれも可愛くて見てるだけでもなんだかほっこりした気持ちになります♪


Staff/福間